スマートフォン版はこちら

増谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「増谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0824
住所 神奈川県平塚市花水台33-26
電話番号 0463-32-7200
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科・小児科湯山医院 神奈川県平塚市東真土2-10-25
ひらつか生活習慣病・透析クリニック 神奈川県平塚市宝町11-14
松浦内科医院 神奈川県平塚市西八幡2-3-52
村上医院 神奈川県平塚市東八幡1-15-46
倉田クリニック 神奈川県平塚市南金目1135-1
なす医院 神奈川県平塚市御殿1-5-10
平塚共済病院 神奈川県平塚市追分9-11
いそざき小児科医院 神奈川県平塚市河内342-10
山本クリニック 神奈川県平塚市八重咲町2-1
平塚白百合クリニック 神奈川県平塚市東真土2-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • kochomaroさん
    久保クリニック 口コミ
    こちらのクリニックは、本当に安心して利用出来る所です。私も幼い頃から通っていましたが、院長先生が非常に優しくて丁寧です。患者の話をよく聞いて下さって、1人1人に合った治療をして下さいます。看護士や他スタッフさんも凄く迅速に対応してくれますので、小さなお子様を連れている方も行きやすいと思います。1番近い処方箋を扱う薬局がクリニックの目の前にあるので患者の負担も軽減されます。凄くフレンドリーな先生なので、病院嫌いな方にはオススメ出来ます。
  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
  • 恭子さん
    松井クリニック 口コミ
    質問の回答が丁寧にわかりやすかった。悩んでいたシミが綺麗に取れた。気持ちよく通院できた。満足しています。
  • renさん
    にかい皮膚科 口コミ
    橋本駅からとても近く、便利です。院内は広くはないですが、混んでるかなと感じた日でもかなりスムーズにすすむのであまり待ちません。先生は助手の方と2人でテキパキと作業をこなしますので安心できます。受付時間も19時くらいまでなので、仕事帰りでも間に合います。院内は白が基調になっていて、落ち着く感じです。雑誌などもいくつか用意されていますし、私くらいの年代の方が読めるものも結構あるのでよく利用させていただいています。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増谷医院の口コミ詳細ページ上部へ